お申し込み・お支払い

お申し込みからお支払いまで

お申し込みからの流れを順にご説明いたします。

  1. 訪問見積もりの日程調整
  2. 見積のご提出
  3. 作業開始
  4. 作業完了

※お立会いは必ずお申込者、ご本人様ととさせていただきます。代理の方やお子様でのお立会い確認は承ることができませんので予めご了承ください。
作業後の立ち合いはトラブルを避けるため、当日でお願いいたします。

料金とお支払方法

現金によるお支払い
作業完了時に作業員に現金にてお支払いいただきます。
クレジットカードによるお支払い
作業終了時に作業員にクレジットカードにてお支払いいただきます。
取扱いカードは、VISA、JCBカードがご利用いただけます。
*ただし、セット価格等で割引適応されている場合カードはご使用になれません。ご了承ください。
お振り込みによるお支払い
お振り込みによるお支払いは、企業様以外はご対応しておりません。
また、作業後の入金の受付です。詳しくは担当者までお問い合わせください。
請求書・納品書・受領書の発行について

◆個人の場合

基本的に作業当日に代金受取後、領収書をお渡します。

◆法人様の場合

作業終了後に請求書を送り、お振込いただきます。

その他はご要望に応じます。
領収書が必要な場合もお問い合わせください。